毎日レコーディングの日々です。
締め切りに追われ、コンデション考えず、毎日歌とってます。

まあ、健康なので、問題ないね。

実は8月末の下北沢のライブでコケて膝を全治1ヶ月の怪我して氷のう買ったり、急にミキサーぶっ壊れて、新しいの買ったり、忙しくて、ブログ書けなかったり、アランヒルズの打ち上げ参加出来なかったりと。笑。

これもすべて、レコ発バースデーに合わせるためです。

がんばろう!

今朝やっと最後の歌詞を書き終えた。

毎日徹夜だよ。

その後昼近くまで寝てるけど。笑。

あともう少しだ。
期待して待っててください!

{7F9324CD-BD61-4569-BF60-DD537C8AEFE2}
前よりお洒落で小さくなった。ミキサー。
マイクプリアンプの置き場所できた!


{1B68B843-62DA-4AAF-ABE1-F064C87DB855}

俺の監視役。サミー。これはおとぎ話です。
本気にしないでね。笑
俺まともだから!

{ACD3D5AD-4236-4C16-889C-86FD29CAB907}
最近肌寒いですね。
歌終わって、ひといき。これから帰るところ。
うちは遠いぜ!
だんだん帰るのめんどくなるなあ。

でも、帰ってリフレッシュしよう。

おやすみなさい。