ちょい出だったのにかかわらず沢山の方に見て頂いたようで、
驚いてます!
& 感謝!
 
それにしてもMOON CHILDってすごいんだね!
改めて「ESCAPE」の曲の持つパワーに気付かされました。
 
今日は特に写真いいのがないし、
収録の時に撮ったけど未公開の写真載せときます!
 
 
{CF512F93-64C5-4F55-9028-BF56AD827007}
収録前の楽屋で。和室で広々!
トレンディエンジェルさんと他お笑い芸人の方々、
フラチナリズムの皆さんが挨拶に来てくれました。

 

{64281C66-6FAC-4B47-89BD-CF7B960EEC12}
テレビ局のお弁当!

 

 

{EFE72187-AD39-4CD5-AF57-77166E132D5A}
収録本番中!
セットがあって、お客さんもいて、
テレビでしか見る事のできない芸能人の皆さんに囲まれて、
こんなきらめくステージはウン年ぶりだったもんで
年甲斐なくはしゃいでしまいました(笑)
フラチナリズムのボーカルの方、すごい歌上手で器用だなあと心底感心しました。
バンドのメンバーも当日ギターとベースが入れ替わってまで、長髪ニット帽のわりっちやひろちゃんに髪型似せてくれるなど細かい配慮に愛を感じました!
(たぶんドラムの方もカシーに寄せてくれたと思います)
 
 
いやあ今日も地味にプライベートスタジオで作業でした!
新曲のデモ作りに難航してるぜ!
応援よろしく!
 
あと11月から12月にかけて弾き語りのツアー企画中です!
そちらの方もぜひお楽しみに
関西、北海道、九州、関東、中部、東北、そして東京!
7カ所回りますね!
 
詳細は9月の半ばに発表したいと思います!
よろしく!