アランの赤坂ブリッツの次の日は
布袋さんの豊洲ピットに行って参りました。
河野圭くん(通称 おぢさん)が布袋さんのバックでキーボード弾いててびっくり!
(河野くんはムーンチャイルド、スクリプトのライブサポートしてくれていた人)
勇姿を見れて感動。

布袋さんのライブはマニアックな曲もありましたがヒット曲のオンパレード
最後の曲の超ロングなギターソロはもう
圧巻でした。

良かったなあ。
この二日間肌で感じたことを自分の音楽制作に活かしたいです。




先週は湾岸スタジオ行ったから
二週連続のゆりかもめ。

やはり最前列席。

テンション上がります!

{103E14C2-DF7C-4E6F-9308-8B746C83CBED}
この日お初のロックボーカリストのドニーさんと

{46EE6BBF-6734-4435-BF74-651FA5DAF6DE}


{08815115-AC4B-46A4-BD82-BE2B05E95792}
観覧車と

{8D39DEB4-C8F6-4996-B08C-21BE773EE6AA}

{6596093F-FF92-4538-B3BF-3FA9979F9E2B}
レインボーブリッジ?

{AC29F1E4-1A4E-4D3C-8B1B-D26A148EFFD8}
ファンクラブ限定ライブで豊洲ピットは凄いなあ。さすがです。

{75BE1F39-B8C5-44A8-9BA3-AB9B4949A4D1}
ライブ後は渋谷のロックバーで飲み。
メガジョッキでビールを。
左がふつうのジョッキ。
向かいには
今回アテンドしてくれた小松のお兄ちゃん。
福岡でラジオやってた時からのお付き合い。
長っ。笑


{03D6072D-012E-423B-915A-241CFD090633}

すごい。ここに来てる人達、みんな音楽好きで、知らない人でも1時間あれば、みんな友達。みたいなお店です。
社交術を夜な夜なまなぶササキでした。
レッツ ノミニケーション !