フジテレビの収録行って来ました。

フジテレビは
ヘイヘイヘイミュージックチャンプ以来かな。
遠い思い出すぎます。笑

僕のものまねされる方がおられるらしく、
ご本人登場というコーナーでオファーを頂いての出演でした。

司会は今田耕司さん、東野幸治さん
案の定いじられました。笑

久しぶりにテレビでエスケープが歌えて楽かった。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 
フジテレビ
9/2 金曜日 19:00-22:52
全国ネットなのでぜひみて下さいね!

{93BB9428-2D84-44D9-B484-2F2121CF0A71}
控え室

{7B0FC16B-AF32-4705-91CA-0849C7DC241C}
ロッカーにヘルメットあったからかぶってみた。

{FCC7B9E2-774A-44B2-A8E6-C67ADCE1FFD0}
衣装着て ヘアメイクしてもらって

{874D3217-35F5-44FF-8243-6A7E5A914DF0}
全体的にはこんなスタイルです。

{40B1DE09-E30F-4AC2-9FD6-B15B8CF95388}
セット裏で、まさに歌う直前。

{0F1E6582-2C25-43E8-9B57-490A90FD1BBC}
歌唱スナップ。

{901B4ACB-426E-485D-B09E-FE5CE51AC414}
メイク落として、帰りに記念写真

{CF269D00-9E72-4BDF-9A62-68C4945B29DD}
ゆりかもめの先頭車両に乗れてテンション上がりました!東京夜景は素敵だぜ。