{90102268-72BD-4514-A05F-704EC0A61651}
札幌は快晴だったのに、小樽は少し曇り。
分厚い雲と青空のコントラストが面白かったのでパシャリ。

 

{38B9EEE9-E6B0-46C1-BA01-3E5591F2A15D}
あー、ここで何度か歌わせてもらったっけ。
 
リハ前になんか食っておこうと
回るお寿司屋さんへ。

 

 

{F62E3C6D-4AB0-4C3C-BEFE-7D284C104A5D}
回転寿しなのにものすごいクオリティ
ネタが皿からはみ出しそうなくらい大きい。
繊細な味。めちゃ美味しかったです。

 

 

{1B539319-51EA-440D-969B-C5F5500A6B54}
特大えび。ぷりっぷりでした!
とびきりジューシー。

 

 

{F5372111-F4D4-4ED8-A366-C17F1DBD64A1}
ヲタル座にはグランドピアノが!

 

 

{FCDECCD6-F370-4B04-BA71-0B40EBE5A86F}
今日のセッティング。
うーんシンプル。

 

 

{063389F8-AAF8-42E0-8AFA-F34EA2A76947}
舞台裏には昔よしもとの劇場だったという名残が。
セットみたいになってます。

 

 

{64D3FC26-E7C0-4F78-8F70-42D00CF34E05}
こんな感じ。
 
このあと様々な怪奇現象が。。。
 
花沢くんは顔色悪くなって冷や汗と過呼吸で本番直前に気分悪くなってしまったり、
(歌3曲目からは調子よくなっておさまったそう。安心)
 
自分はすごく肩がこって頭が痛くなって、頭痛薬にたよっちゃった。
 
そして極めつけは
控え室の床に謎の女性の長い髪の毛が。。。
掃除しても掃除してもいつのまにか同じ場所にどこからともなく長い髪の毛が散らばってるんです。
 
こわっ。
 
劇場に女性の霊がいるとかなんとか。
劇場あるある怪談話に花が咲きました。笑

 

 

{5C94B621-F640-4593-9214-F2B1F76A619C}
物販に立つ笹木勇一郎くんとおんどこ店長石川さん。
 
3者3様のパフォーマンスに3人でのセッション!
会場はめちゃ盛り上がりました!

 

 

{D8DBBDF8-EE26-4078-BA49-1ADB0B47E5C1}
みんなで記念撮影

 

 

{9F73EE3F-CD39-4D39-ABC2-72DC944171EB}
PA担当のてっしーさんが車まで運転してくれた!
しかも若い頃の志村けんさんにどことなく似てる気が(髪型ね)
喋ると大泉洋さんっぽい。面白い方です。
会場のBGMの選曲センスもすごいマニアックでした。笑

 

 

{F91BDF37-704B-43E2-9338-C92CD92641F0}
札幌で打ち上げ!
ラムしゃぶですよ。SCRIPTの時よくわりっちとイベンターさんとで行きました。
だからすごい久しぶり!
しゃぶしゃぶする前にサシミみたいに生で食べるのも美味しいです。

 

 

{AD34240F-C2B0-4AD4-9860-045E761AC265}
石川さんと花沢くん俺、勇一郎くん

 

 

{549D0C75-39CB-464B-951B-6C00409D77BD}
ラムしゃぶドアップ!!!

 

 

{CACFB57A-8B1D-4259-9D74-2B77538FEE57}
3人は大はしゃぎ。
 
続く。。次回が最終回です。笑