ササキオサム×ALLaNHiLLZ【Link → of ← Ring】
無事に終了しました。
 
来てくれた皆さんありがとうございました。
 
双子ユニットアランヒルズのメインボーカルの匠くんの声が声帯炎ということで急きょ弟の匡くんが主に歌うことになったというスペシャル感もあってかすごく盛り上がりました。匠くんの段ボールドラムもかっこよかった。
 
僕もループステーションを駆使してのライブでしたが
本当に機材をクールに扱うのは大変。セッティングも大変、ペダルの踏み間違え事故多発でそれはもう、ある意味レアなライブになりました(苦笑)。
 
持ち時間一時間もあったので、選曲かなり悩みましたが、セットリスト、アクトともに来てくれた皆さんに満足してもらえてたらいいなあ。
 
今度は北海道2デイズ!頑張らないと!
 
ササキオサム×ALLaNHiLLZ【Link → of ← Ring】
@THE SHOJIMARU(東京 神田)

 

1.微熱  (AG&LOOPSTATION)

2.シンクロナイズ  (AG&LOOPSTATION)

3.アストロノート  (AG&LOOPSTATION)

4.カザミドリ (AG)

5.Right Here  (AG&LOOPSTATION)

6.星降る夜に (piano)

7.SPARKLING DRIVE (piano)

8.ルパン三世のテーマ  (AG&LOOPSTATION)

9.stripe blue (AG)

10.ESCAPE (AG)

 

セッション

君がいるだけで(米米クラブ)

 
{76F32DF5-BC4C-4DC8-8D78-44764990F99A}
ライブハウスの近くで見つけた、タイ料理屋さん。気になったけどお休みでした。

{B21B1364-79B0-4E14-A525-3862C26C0322}

これも気になったけど、お休みでした。
 
{8244AFD2-0A95-4CCC-8B3F-549464250938}
看板だよ
 
{6F9DCD96-3A3D-43B8-BDFB-653E045D1156}
本番直前の控え室兼VIP席。
 
{02D6C2CB-DF56-4C39-82AD-776B59286D6C}
打ち上げで盛り上がる双子アランヒルズの二人
 
{1BEC489D-31EB-4864-9F5E-149246E155F2}
章二丸さんの手作りピザ
 
{0F7D4601-39CF-4EC5-939C-4565FB3DA392}
章二丸さんの手作りパスタ。
 
{31A2B4FA-2F07-4087-937A-F482BBE801BA}
8/10赤坂ブリッツのワンマン成功を祈って乾杯!
この二人の熱い男たちへの応援宜しくね。
ついでに僕のことも応援してね。笑
 
ところで8/10ブリッツで僕はオープニングアクトスペシャルゲストになってるらしいのだけど、何歌えばいいんだろう。考えなきゃ。
{17A6335D-21FC-4E67-9DD7-D2834CD86FDC}
店長さんが、あのモジョクラブのドラマー章二丸さんだなんて
お会いできて感動。