明日は6/5のびゅーちふるずとの2マンライブ用のバンドリハーサルだぜ!!
 
メンバー全員多忙なのでたった一回の合せで6/5のライブに臨みます!
 
ベース渋谷さんは最近はずっと中国で活動してるから久々の帰国らしいし、
ニューカマーのドラマー浪岡くんもどんなプレイをするのか楽しみです。
同じ岩手出身なのですよ。お兄さんは僕の高校の後輩らしいし、
クオラムというカッコいいハードロックバンドやってるみたいで
何かの縁を感じます。
ギターの梅ちゃんも相変わらず飄々としていていい感じだと思います。
今日はマイスタジオに籠もり、個人練習で汗を流しました。
ボーカルブースがめちゃくちゃ狭いので、30分で汗だく&意識朦朧です。笑
L&Lのストラトもいい感じです。
今日はミニアンプからの出力でしたが、明日は爆音だぜ!
明日のリポート頑張るね!
では!
おやすみなさい!!
 
 
{DAC59109-CEDC-4694-AF0A-858F643DEEE0}