今週金曜日から関西3デイズです。

 

そこでニューアイテム作成しました。

 

まずはデカ缶バッジ20thです。

 

 

それから去年のバースデーライブをDVDにしました!!

 

内容コンテンツはこんな感じ

主にThe Thrill of It Allからの選曲に加え

最新曲「Brand New Ambition」「Evil Dance」

のライブバージョン、

MOON CHILD時代の

「レクイエム」やら「ESCAPE」やら

高校時代にアマチュアバンドでやってた頃の楽曲「きいてよ」

も収録しています。

なんと特別に去年の7月にやったFUNKY SCRIPT NIGHTを

特典DVDとしておまけでつけちゃいます!

まるまる86分も!

 

 

DVDは¥5,000とちょっとお高いですが、

ライブが2本分あるのでお買い得です。

 

4/22の大阪京橋ベロニカからライブ会場限定で地味に販売して行きます!

 

熊本の大地震ですが、連日ニュースを見る度 心を痛めています。

僕も何か力になれないかと思い、

ライブ会場に募金箱を設置して、ササキオサムライブ募金をすることにしました。

 

これから帰って募金箱を手作りしようと思います!

 

でもちょっとだけ歌の練習してから帰ろう!