と言っても盛岡の実家に帰った訳ではありませんが、

プレゼントも送ってないのですが、、、

せめて声だけでも聞いておこうかと(笑)

いや聞かせておこうかと(笑)

元気そうな声に安堵しました。

昭和8年生まれの3月だから8×3=24

という覚え方をしてねと毎年言われる。笑

もう83回目だね 聞くの。笑 
(んなこたああるわけないかあ。イメージ的に)

いい加減わかってるんだけどねえ。笑

親父ももう84だし、色々身体にガタ来てるみたいだし、心配だなあ。

なのにおら岩手に帰る予定ねえだ。

すっかり東京もんになっちまっただあ。

久しぶりに帰るべかあ。

本当はもう訛りも忘れるくらいなんだけど、故郷に想い馳せるササキオサムでした。

あ、お知らせです!

5/8はまさにMOON CHILDデビュー日で丸々20周年の日で
この日に名古屋「りとるびれっじ」で弾き語りワンマンなんだけど、

なんと次の日 名古屋のハートランドでアコギかき鳴らし系のイベントに出ます!!

ぜひ来てね!!

3/26から一般発売とメール予約やります!

イエイSCRIPT_01

日程:5/9(月)
会場:新栄スペードボックス
タイトル:MEGAアコギdeナイト☆2016
     ~栄ミナミ音楽祭 10th Anniversary Special~
出演:ケイタク / Be. / 河野圭佑 / ササキオサム / 曲がる(DUO / pf.木村ゆか)
時間:open 18:00 start 18:30
料金:前売 \3,000- 当日 \3,500-
一般発売日:3/26
整理番号付き(手売り・プレイガイド並列)