CROSS OVER JAPAN福島復興ライブtour in 盛岡
くるなら こい 岩手復興エイド基金ライブ
THE TWO BIG SPECIAL CHARITY LIVE
に出演して来ました。

中学時代の同級生が岩手で震災復興ライブの運動をしていて、
その動きに僕も賛同して今回出演したわけですが、
いやはや、あらためて音楽の持つ力のパワーを再確認した感じであります。

御年61の元BOOWYのドラマー高橋まことさんのパワー半端なかったです。

まことさんとは
4回目の共演?笑 なんですが、

(テレビのバラエティやSCRIPTのレコーディングでは何度かご一緒させて頂いていたのですが、なかなか覚えてもらえてなくて。哀笑)

今回
BOOWYの曲を歌わせて頂き、一緒に酒を酌み交わし、やっとまことさんにも認知されました!笑 ほっ。

特にESCAPEのドラムを叩いてくれたことは一生の思い出になりました。
BOOWYの音になってました。鳥肌立ちました。

こんな機会をくれた中学同級のエイジくんに感謝だし、

会場に足を運んでくれたファンの皆さん、本当にありがとう!

そしてこの力が岩手の復興の糧となりますように!!

image
まことさんとの2ショット!

10/12
CROSS OVER JAPAN福島復興ライブtour in 盛岡
くるなら こい 岩手復興エイド基金ライブ
THE TWO BIG SPECIAL CHARITY LIVE

BOOWY
1.BAD FEELING
2.ハイウェイに乗る前に
3.BELIEVE
4.Cloudy Heart
5.1994 Label of Complex

アンコール
ESCAPE
NO NEW YORK
(※ササキが出演した曲目のみ掲載しています)

image
BOOWYのイメージ。勝手に青のレザージャケット。

image
ギター、エイジくんと

image
幼なじみのギタリスト隆くんとの共演。
MOON CHILD前身バンド「タンバリンズ」の元リーダー。

image
僕の右となり、シャバ駄馬男さん!