森友嵐士さんのワンマンライブ見に行って参りました。
Zepp Tokyo!

ロックなステージでしびれました。
アコースティックコーナーなどほんわかしたコーナーもあって良かったです。
呼んで下さった大先輩に感謝です!

すごいなあZeppでライブやることなんて今の自分からは考えられないなあ。

いつか死ぬまでにはあのステージを踏んでみたいねえ。

まあできることからやっていくか!

もっか京都ライブ、名古屋ライブに照準あわせてがんばろう!

{0FE6F13B-B22F-4B7B-9EF4-B24C82227D5B:01}


ゆりかもめ 最前席は 最善席!
運転席がないから
ジェットコースターみたい。
今さらだけどゆりかもめって無人電車なの?それはそれでオーサムシングニュー!

{635725A7-0271-4431-85CA-CA8E32E5F610:01}


お客さんがはけてからのホール

{C9AB9C65-9259-4591-8303-D093B4D4CFAA:01}


今日はデスクワークと歌の練習。
ずっと京都名古屋のセットリスト迷い続けています。
特にカバー曲すげえ難しくて、どうしようか悩んでいます。

名古屋2デイズと京都ワンマンで曲かぶらないようにしようと思ったら
えらい曲数。これはこれで大変。
もう一度考え直そう!セットリスト!

うわあ。ライブに来るお客さんの喜ぶ顔が見たいだけなんだけどね。
苦しむね。笑