朝飯はじゃじゃめん。
2デイズ、同じ店に行っちゃった(笑)

{6ED17BF0-B0B1-48BE-AF30-CF2F9C299358:01}

昼食は盛岡冷麺!
喉に辛いの良くないのはわかってたんだけど、
別辛たのんで、ちょっとずつ入れてったら、
結局全部入れちゃった。辛くなきゃ冷麺じゃないぜ!

{09C57109-C46D-43D9-A127-294166E72699:01}

ライブ会場、バー カフェ ザ エス。お洒落なJAZZバーなのよ。生音ライブなのにマイク?
あ、これmc用のマイクです。喋る声が小さいので。
{39E0D840-C6A7-45D9-BB0A-77FB5D8901ED:01}

お客さんもいっぱいだ。
{5F879E22-0B57-4760-8029-6C14EF0D4D86:01}

1部終了。休憩中。
{BDD5F8B8-AF89-41E7-AD3D-F174BCC42CE6:01}

バーのマスター、and手伝ってくれたスタッフの皆さんと。
{389EA29A-F44A-4DE5-ABBB-D6798E1D2B02:01}
fm岩手のポッシュパーソナリティーの阿部さんにはmcもやってもらっちゃった。アキュート志田さんも、、
いつも本当にありがとうございます!


{5540C144-6902-41C4-9418-6D2EFDAA56EB:01}
打ち上げは中学時代の友人英ちゃん(大の永ちゃんファン)仕切りで。
BOOWYのBAD FEELINGのギターを教えてもらう。彼はギタリスト兼バーのマスター。

中学時代の友人達と。
当時の力関係が、、、(笑)
ジャイアン2人とのび太2人、なんて(笑)
{B684D930-44AE-4786-85F7-20A2C43FB6EB:01}
僕、身長177cmはあるんですけど、この4人だと僕が一番小さいです。ジャイアンズだよ。笑。
腕っ節も強い。冗談でスリーパーホールドくらってるけど、ちょっとの力加減で、たぶん失神する(笑)

続く。