ジ・エンド・オブ・サマー 公演は 京都公演と東京2公演の計3公演になります。

特別な夏の夜になることでしょう。

そのために、僕は...

日夜オーサムシングニューなことを体験して歌にして
皆さんに届けたい。そんな風に思っているよ!!

特別な夏の夜だからって怪談とかしないよ。笑。

今日はついにペンタブレットをネットで注文しました。
(インドアな趣味だね。笑)

明日には届くかな。

ますます絵に没頭しそうです。笑

LINEのスタンプとかまじに作っちゃおうかな。

夢はひろがる。どこまでも(笑)

音楽もAWESOME ROCK RECORDSとしても
沢山やることあって、今年は攻めだぜ!と自主ワンマンライブどんどん決め込んで
毎日が多ジャンルの〆切だらけで、結構ぱつんぱつんなんですが、

生きているってこういうことなんだなあと

この人生の荒波をポップに消化していくことにしました!

昨日は久々に夜寝て朝起きるということを実行したので、絵は描いていないけれど、

また明日からやっていきます!

本当は絵より譜面書きなんだよね。

SCRIPTのHorn用に!

正直僕バンドマンなので不得意。

でもプロだからやりきるぜ。

あ、ワンマン、四谷天窓って書いてあるけど、
場所は「高田馬場」なので気をつけて下さいね!
いつもやっている恵比寿でもないのでそこもうっかりな君は要注意ですよ。

以上!!
.................

ササキオサム弾き語りワンマンショー2015
~the end of summer~東京編

【日時】2015.9.20(日)(昼、夜公演 入れ替え制)
【時間】昼の部 開場/開演:Open 13:00/Start 13:30
    夜の部 開場/開演:Open 17:30/Start 18:00
【料金】前売 ¥4,000 当日 ¥4,500(1ドリンク別) (昼、夜 各公演ともに)
【出演】ササキオサム
【会場】四谷天窓.comfort(東京)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241

【チケット】
・手売りチケット 2015.6.25(木)横浜イベント会場にて販売開始~
・プレイガイドチケット(E+) 2015.6.25(木)~
・ササキオサムHP予約 2015.7.1(水)~

【入場順】
1.手売り(No.1~)
2.プレイガイド(No.1~)
3.メール予約(指定位置より来場順)
4.当日 (指定位置より来場順)

※ササキオサムに歌って欲しい曲リクエスト受け付けます!
message@osamu-sasaki.com にメールして下さい。
〆切は2015年8月20日(木)まで

ササキオサムインフォメーション
info@osamu-sasaki.com
.................

Osamu Sasaki web site
http://osamu-sasaki.com