お絵描きにハマってしまいました。シンガーソングライターのササキオサムです。

本当は仕事が山積みなのに、また絵を描いてしまった。笑。

しかも真夜中2時間くらいかけて。。。

歌詞書け、曲作れって話ですよ。なのに、今は

絵を描いてると無心になれて、、、

たぶん今だけの流行だと思いますが。

有名マンガ家さんのお手本見てまねばかりではオリジナリティーが芽生えないと思い、

好きな漫画家さん、例えば
ジョジョの奇妙な冒険 の作者 荒木飛呂彦さんのマンガの中に自分がキャラクターになって登場したらどんなんだろうという
妄想イラストを描いてみた。

賛否両論あると思いますが、まったくの趣味なので、

大目にみてね。(やっと自分にも趣味ができた。)

ちょっとでも  ジョジョっぽかったら嬉しいなあ。



評判よかったら缶バッジにしちゃうか。
なんて。笑