戒めるために。。。。

image
ソファに座って

image
お昼はところてんだけ。

という生活2日目。笑

めちゃお腹空いてます。

お酒は外でしか呑まない。

よし、これを守れば パーフェクトボディ。笑

いつまで続くかなあ。

横浜、郡山、そして岩手、、

そしてその先もライブは続く

 一生 頑張れるか?

頑張らなくてもこれが習慣になるといいなあ。

ちなみに今までの流れだと
断酒はいつも失敗に終わっています。笑

酒はタバコやめるより難しいなあ。

とにもかくにも、そんなものがなくても楽しいサムシングを見つけることかな。

そうだよ。創作活動だよ。

酒に酔っぱらう暇があれば曲つくりなー。だな。

だな。だな。  なだ。