音楽処10周年記念ライブパーティに招かれ歌うことに!
店長の石川さん、ホントおめでとうございます!
お店を立ち上げて10年というのもすごい事なんですが、
なんと石川さんこの業界に入って41年だそうです。驚き。出逢ったときと変わらないから。

僕が石川さんに出逢ったのが、19年前まさにMOON CHILDのデビューの時です。

まだ世に出ていない僕らのバンドの音「Brandnew Gear」を聴いてその才能を誰よりも早く評価してくれたそうです。当時の事務所の社長から聞きました。

そんな意味も込めてこの日の最後の曲は石川さんに送る思いでBrandnew Gearを歌いました。

ほんと沢山のアーティストに愛されている素敵なおばさま、お姉さんです。笑

売れる前も売れてるときも売れてない今も(笑)
変わらずつきあってくれる本当に希少な存在の石川さん。
これからも宜しくお願いします!!

アーティストからもお客さんからも愛されてる
こんなレコード屋さんが全国にもたくさんあるといいなあと思います。

image
ユメノツヅキ、千綿偉功くんと僕の特別コラボでウルフルズ「バンザイ」熱唱。

image
打ち上げの席。
石川さんにあんたらはこっち。。って
アダルトご一行席に隔離されました。

image
みんなで。おんどこ10周年おめでとうございます!

image
その後ユメノツヅキの二人に連れられてもう一件ハシゴ酒。笑
子羊のお肉食べちゃった。。美味しかった。。。
ワインもたしなみました。

image

酔っぱらってアフロのかつらを皆で被ろう大会に。あまりよく覚えてません。笑

image
なんだよ。光永亮太くん。普通にカッコいいじゃん。笑 地毛でしょ?

image
お兄ちゃんの光永泰一郎くん。これはカツラでしょ。笑

image
千綿くんは面白い。これ載せて良かったのかな(汗)
スライアンドザファミリーストーン歌って欲しいなあ。

image
わあ。白木屋のマスコットキャラクターみたいだ。笑

楽しい夜でした。