佐賀から特急かもめに揺られて約40分で博多。

隣県なのにとても近い!

岩手じゃ考えられないぜ!たぶん岩手が広すぎるのさ。

はしょって
福岡から羽田へ。
恵比寿に直行!

この日は5.5子どもの日 恵比寿天窓スイッチにて
別所ユージさんとのスペシャル2マン、オープニングアクト今野竹雄

ってことでとても盛り上がったイベントになりました!

image
別所さんと今野くんがステージにいるのを見計らって(笑)
楽屋で一人俺

image
ギターしょった方が燃えるなあ。俺

約50分ステージ。とおりゃっとやって

最後はブルーハーツのトレイントレインを皆でセッション。
楽しかった。

image
軽打ち上げやって皆さんとパシャリ。
今野くん、別所さん、ササキさんです。

濃い2日間のセットリストはこちら

2015年5月4日(月祝) @佐賀・GEILS(ガイルス)
千綿偉功 presents『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.9』
出演 千綿偉功/ササキオサム/アダチケンゴ/OA 松本杏彩

1.アネモネ
2.カザミドリ
3.One Heart
4.SING!
5.プライド
6.メタフィジック
7.ESCAPE

2015年5月5日(火祝) @恵比寿天窓.switch
ゴールデンウィーク.switch SPECIAL LIVE
出演 ササキオサム/別所ユージ/OA 今野竹雄

1.アネモネ
2.カザミドリ
3.SING!
4.プライド
5.shine_(PIANO)
6.requiem for the man of nomad_(PIANO)
7.メタフィジック
8.ESCAPE

来て下さった皆さんありがとうございました。

また一回りデブ あ、いや...
タフになったと思います。

次回は名古屋の栄ミナミ音楽祭(フリーライブ)と
名古屋ハートランドでのアコギイベントです。

名古屋の皆さん、ぜひ見に来て下さいね!
名古屋でもワンマンが開催できるように頑張りたいと思うんで 宜しく!

以上旅ブログおしまい!

THE END