昨晩の俺たち。

image
呑み足らず2次会。自撮り棒が役に立ってる。笑

image
3軒目。4人になっちゃった。後ろのお客さん心なし写りたがっているみたい。

image
おぢさんが...寝ちゃった。
タクシーに乗せて解散。笑

image
わりっちのお薦めのカウンターだけの中華屋で。4軒目。
行きつけの店が渋すぎる。笑
ふと窓の外を見ると空は 限りなく透明に近いブルー。
わりっちは やっちまったブルー だと言っていた。

image
面白そうだから朝の散歩を楽しむ02わりっちにつきあうことに。

image
マンゴーパフェを食べるわりっち。

image
ブログ用に写真を撮ってくれました。笑

ひろちゃんは相当久しぶりにあったし、カシーの黒髪なんて初めて見たし(笑)
みんな大人になっていた。丸くなった。うん。

最後に残った...
結局SCRIPTの二人は一番吞ん兵衛だということがわかった。笑

久々20年ぶりにタイムスリップしたかのような感覚を味わう。
サックスの松本君やキーボードの河野君がいなければ、
MOON CHILDの解散はもっと早かったなどというジョークに苦笑。
確かにそうかも。笑。

二人は常にムードメーカーだったからなあ。

センチメンタル劇場は終了!

明日から単身福岡だぜ!

気を引き締めよう!呑み倒れないように!