土日は神戸でライブやって来ました。
濃い2日間でした。笑

1日目はCASH BOXのイベントに出演しました。

20周年イベントということで、会場はお客さんでいっぱい。
CASH BOXさんは僕の1つ先輩なのね(来年デビュー20周年なので)。

image
おしゃれな建物だね。

image
本日の出演者の皆さん

image
その前で記念写真。
笑顔で撮ったつもりが、ただ目をつぶっている写真に。。。

image
本番直前。

本番やって

image
皆で記念撮影。
皆さん素晴らしく歌がうまかった。
セッションの「上を向いて歩こう」もバッチリ決まった。

image

2015.4.25 (土) @CASHBOX(神戸・三宮)
〝ONE VOICE ~20th anniversary special~”
set list

1.カザミドリ
2.少年アウトサイド
3.シンクロナイズ
4.プライド
5.メタフィジック
ESCAPE(アンコール)

image
ライブ後はMOON CHILD時代大変お世話になった元AVEXの大阪の兄さんとサシ呑み。
大人な三宮のバーにて。
ウィスキー(シングルモルト)のロールスロイス「マッカラン」をご馳走になりました。

神戸の旅2に続く...