今日もリハーサルしてきました!

4/3、4/4両日分のブロック通しやってきた!

あまりに白熱して休憩一回しかとらなかった。

写真もこれ一枚だけ(笑)

テナーサックスの実穂さんが僕らに差し入れ♡って

ドーナツを買って来てくれた。

ふだんスイーツもドーナツも食べないから、

おそるおそる一番派手なのに手を伸ばした。

結果....

すごい美味かったー。

他のメンバーも一口で全員笑顔になりました。

女子力大事です。

こういうところまで、男って気回らない。

これをあーしてこうしてとライブの進行表にメモばかりとっていてまったく余裕持ってなかった。

固い頭を柔らかくしてくれるブツです。これは。笑

image

明日もがんばるかー。