やっと見れました。

忌野清志郎 ロックンロールショー。

もう東京じゃ新宿でしかやってねー。ってことで行って来ました。

早く映画館に着き過ぎて、近所のプロントで飲んだくれて危うく遅刻するとこだった。笑

ものすごい仕事あってそれどころじゃないんですが、

インプットがないとアウトプットもできないっていうか。。。

インプットは大事なんです。笑

清志郎さんはぼくの永遠のアイドル がゆえに

尊敬し過ぎて

生前一度もライブで生をみることができず。泣

なんかほんとうにすごい人って「生」で見ちゃ行けない的な感覚があって、

生で見たら、どうしても人間くさいところ見えちゃうでしょ。

若かりし僕は、そんな清志郎さんの普通ぽいところなんて見たくないっていうか。

でも見とけば良かったなあと思わされるフィルムでした。

清志郎さんは過激なことやったり、歌ったりしてそうでも

いつも「照れている」というか 「はにかんでいる」ところが 
自分 好きなんだなと改めて思った。

そしていつも愛にあふれている。

僕のライブパフォーマンスの原点はこの人だなあ。

だってライブ会場で絶対ベイベーって問いかけるもの。笑

image

image
ちょんまげ結うほど髪がロンゲになっていたので、ついに 切りました。

image
短くしてパーマヘアです。
前髪だけ直毛のままにするのがいいみたいです。
BY僕のヘアスタイリスト。

4/3,4のライブパフォーマンスに向け日夜

ロックンロールの研究中です。

皆会いに来て欲しい。絶対。イエー。