今日も東京はいいお天気。

今日は4月のワンマン用のMOON CHILDの曲の譜面起こし

6曲やってヘトヘトなので、今日は仕事終了!

全部スキャンしてPDFファイルとしてデータで貯蔵しよう。ハイテクだぜ。

でも今回はメンバーの半数以上、オール初めての曲だから、

全部譜面コピーしてあげて書類でリアルにみんなの自宅に送った方が親切だね。

ああ、でも今日は休もう。

{F976E9CC-24FD-4370-8BE8-88301E35C778:01}


ムーンライダースの青空百景をスタジオで聴いてたら、こんな時間。

やべえ。帰ろう。

くれない埠頭♪

うーむ。せつないねえ。

小6時代フィードバック

センチメンタルな気分。

「行くあてのない土曜のドライバー
夢を見た日から今日まで走った♪、、、」

あれ、今日金曜だね~。

明日はバレンタインデーだね。

すっかりノーチェック。笑

ライブイベント入れるの忘れていた。

なぜ、旅先でファンの皆さんからチョコいただいたのかと思ったら、そういうことだったのか。

相変わらず勘が鈍くてすまないね。

image

明日も良い日でありますように。