たまたま「スッキリ」見てて、星座占い、今日のがっかリス(最下位)が10月生まれだったので、

ラッキーカラーで持ち直そうと 赤を着ました。笑

でも今日は遅起き&スタジオの防音壁の補修にホームセンター行ったりで、

あかん。

ほとんど仕事にならなかった。

そのかわり5月の佐賀ライブの航空チケットとったり宿泊先予約したりしたけどね。

今日はもう帰って明日早起きして出直すのだ!!

譜面、作曲、そしてデモの歌入れまで、、、

仕事がサボった分だけ増えて行く。

負けなあいぜぇー。

image
気付けばピアノも真っ赤。
gleeという海外ドラマによく出てくるキーボードだよ。
別にそれに憧れて買ったわけじゃないんだけどね。