image
@大阪SOC
2/5イベントライブ
1. アネモネ
2. カザミドリ
3. hug~抱擁~_piano
4.星降る夜に_piano
5.メタフィジック
6.ESCAPE

image
@大阪 D 'STYLE
2/6ソロ弾き語りワンマンショー(オールリクエスト)
1.cosmos
2.イノセント
3.FLY AWAY
4.シンクロナイズ
5.Everything to love, Everything to lose
6.快適な生活_piano
7.抱擁~hug~_piano
8.ずっと
9.いじわる
10.カザミドリ
11.hello my sunshine
12.dip in blue
13..星降る夜に_piano 生音
14.ESCAPE
15.Lost Generation
16.バイバイシュガーキューブ

アンコール1
冬の虫_piano
Brandnew Gear_piano

アンコール2
step by step
アネモネ

image
@イオンモール津山(岡山県)
2/7フリーライブ
1.ESCAPE
2.フラグメント
3.冷たい雪
4.星降る夜に
5.メタフィジック

image
最終日名古屋パラダイスカフェ21の控え室が
ボイラー室みたいなところでカッコE-だったので
つい、本番までアー写撮影大会(笑)

image

image
ちょい照明が昭和っぽいけど(笑)歌い上げ。

image
セッションはESCAPE

2/8秋休と2マンイベント@名古屋パラダイスカフェ21
1.cosmos
2.シンクロナイズ
3.カザミドリ
4.ある朝
5.over the rainbow
6.step by step
7.星降る夜に(CD)
8.メタフィジック(CD)
9.アネモネ

image

image
しめは山本屋本店の味噌煮込みうどん。

長時間の移動がこたえてしまったのか
歌っていて 時折 喉のコントロールが利かず、
ついに俺も引退か。と本気で腹をくくりそうになるほどの
かなりの修羅場4デイズライブでしたが
4デイズ目が 一番イメージ通り上手く歌えた気がしました。

またひとつ何かを乗り越えられた気がする。
まだ歌手やれそうです。ホッ。

来てくれたファンの皆さん 
本当にありがとうございました!!

移動にも負けない強い身体を手に入れに
ライザ○プ行くね。笑

また明日から明日の風が吹きますね。
引きずらず、余韻に浸ることもなく
進んでいくのみだ。

がんばろう!明日も。

やはり旅は何かを教えてくれる。

また旅に出ようぜ!!