とは言え、僕がARRスタジオに行く頃には雨になっちゃって、

ポンチョに自転車という出で立ちでの出勤になりましたが。笑

なんかポンチョ来てチャリ乗っていると、ふいに

アニメ「進撃の巨人」の調査兵団が馬に乗って駆けている図がぽわ~んとうかび

自分、調査兵団の一員になった気がしてくすっとしますね。笑。

目的地に着いてマンションのロビーみたいなところで、

ポンチョの頭を引っ張って1アクションで一瞬でポンチョが脱げちゃうところも素敵。

毎回「気持ちいーぜー」と心の中で叫びます。

雨の日はポンチョ愛好家たちと集まって雨のツーリングなどし、
調査兵団ごっこもいいかもね。

何を巨人に見立てていいのかわからないけど。笑

はー。

今日も目一杯2/6大阪ワンマン用の通しリハーサルした。

声が嗄れたー。

明日は早起き。

もう帰るとしよう!

えー。もう雨上がってる。

ポンチョ着れないじゃん。