神戸、名古屋、京都3デイズ行って来ました!
{A94B8FE5-537B-4D6B-9C31-B6AF4916D615:01}
神戸のタワレコで歌って...


{1A2C52F2-20DF-4CB6-8396-05A7CCE58AF9:01}

その足でキャッシュボックスでゲスト出演!アカペラグループのクリアランスさんと!皆さん若い。若いエキスをもらいました!

{4884C061-A07C-4A27-8698-54A66279C18D:01}

そして間髪入れず、ラジオ関西入り。CASH BOX店長さんが車飛ばして連れて行ってくれました。マネージャーにしたいくらいホレボレな動きをする方でした。本当にお世話になりました。

そして秋休のラジオにゲスト出演!なんだか二人とも大人っぽくなっていて嬉しかった。かなりトークフォローしてもらいました。


{29296E70-D062-4B84-A39B-FCEF76CCE963:01}

仕事終えた夜12時。やっとゴハン。(本当は我慢しきれず、ラジオの待ち時間にコンビニのナポリタンロール食ったんだけど)

今まで食べたことないほど辛くてパンチあったー。嫌いじゃないぜ。

だけど明日も歌うんだったと、思い、上澄みトーフ食いの挽肉残し。オフだったら喉を気にせずがっつり食べたのにね。


{14AAE80A-05D2-4503-B601-42EF45F46741:01}

いきなり衣装いれた、白いバッグが、壊れる。盛岡で非常にお世話になっている方から頂いた大事なバッグが...すみません。


{E4484E81-2862-4519-8703-469BBD5A0CA4:01}
駅の構内で新しいの買ったが大きすぎて、新幹線の通路、人とすれ違うことできず。僕の行くところ全てワンウェイ。


{D5F81E3E-6A39-475E-84DB-06DD650BE714:01}

ちょい早いけど昼には名古屋入り。名古屋メシ。初めて食べたよ。
これが噂のあんかけスパゲティー。ソースがさらさら、ブラックペッパー効いた味。名古屋だけにエビふりゃーのせ。


{A4C4FC65-4CB2-47F9-8086-502A8EB8FD26:01}

名古屋ハートランドで、今野竹雄くんと再会。


{7B3AD1F2-0131-4AAC-A949-0E71E17D9F3A:01}

朝9時にホテル出て、京都に向かった。バッグだけでなく、僕の最愛のギブソンJ50 1960年製が、前夜の名古屋ライブ直前に故障。名古屋は共演のHITORIMACHIくんのギターを借りて乗り切ったが、SOLE CAFEはどうしたものか。今更ライブ中止などありえないし、楽器屋探す時間もないし、考えても仕方ない。村田店長に相談したら、なんと、お店にアコギがあるとのこと。天は僕の味方だ。そんなあたふた大変なツアーでしたが、ここの控え室。とても安らぎます。カフェオレ頂いてほっこり。
おかげさまで平常心でライブに臨めました。


{E6EE6223-F415-422D-96EC-2ADF7B91B45B:01}

終演後、村田夫妻と記念撮影。

この後、ウルフルケイスケさんの夜の部だったので、あまりゆっくりはしていられなかったけど、本当に皆さんの暖かさに触れられたいいライブになりました。生音って最高ですね。東京でなかなか小さくていい感じのカフェはないので、都内生音ライブは叶いませんが、京都はこのスタイルいいなあと思いました。

それにしても、本当に毎日が綱渡りです。毎日なにかと新しいトラブルが...それを乗り越えるたびに少しずつ僕の性格も丸く、あ、いや成長していくのだと思います。笑。


{850D173D-2149-4B57-B411-914E6EE19573:01}

帰りは新幹線の中で打ち上げ。前の日3時間しか寝れなかったので即落ちました。笑

以上。