ハウンドドッグのキーボーディストであり、ffフォルテッシモの作曲者でもある偉大な大先輩、蓑輪さんにお誘いを受けてゲストボーカルやって来たのですが、いやはや凄いメンツでした。

多分自分が一番、いや二番目くらいに若いという現場はそうないので

(いつもだと共演者全員かなりの年下な現場が多いです)

緊張しました。

皆さん大御所ミュージシャンばかりで、楽屋に入る勇気無かったなあ。笑

2階の客席から最初から最後までイベント見てました。(自分の番の時はステージに登るけどね)

人の輪の素晴らしさを感じるいいイベントでした。

要さんのMCも面白かったし、バックでコーラスできて嬉しかった。

たった1日で沢山いろんなことを学んだような気がします。

自分まだまだです。1から楽器の練習し直そうと思ったね。自分の歌もまだ荒いね。大変だ。
理想が高すぎて。なんて。

何よりも....蓑輪さんお誕生日おめでとうございます。55には見えないです。

親父ギャグのようですが、GO GOな年になること間違いないです。

{98ABB256-0001-4327-B0F2-CC7523BAE23E:01}


今日だけのスペシャル蓑輪バンド、和佐田さん、僕、蓑輪さん、黎元(れいげん)くん(津軽三味線日本一だそう。すげえ)、藤本さんで

{72C6D029-739E-4793-A693-9C980BB37CF0:01}


duoの前で蓑輪さんを出待ちの間、3人で3ショット。笑
出待ちってほんときついね寒いね。特に冬は。
よっぽどな理由が無い限り早く家帰った方がいいよ。

{51443897-8D3D-42E2-A5D6-59229ED435BF:01}


ちょっと見切れてるけど、、、
根本さん、金太さん、僕、一平さん、原田さん。リハーサルです。FF熱唱中。


全体写真。蓑輪さんがおどけてくれています。
みんな凄すぎる。恐縮なので、とりあえずはじっこに映ってみたよ。

皆さんお疲れ様でした。