ふー。LOOP STATIONの使い手や技を検索してyoutube見てたら逆に戦意喪失。笑

世界選手権みたいのがあって、すごい人ばっか出てるの。

いやあ参ったね。

ただひとつ言えるのは、セクションがA,B,Cという作り方の僕にはまったく合わないのね。

セクションがAだけでなりたっている洋楽、特にラップ系の曲はハマるんだね。

うーん勉強になった。

なんかパフォーマンス重視になって一番肝心な歌心を忘れそうになっておりました。

というわけで、LOOP STATION 使うっちゃ使うけど、自分なりに使い方工夫して使う事にした。

札幌で初お披露目です。来ないと損だ!ぜ!

なんとかゲネ終えましたがこんな時間。

いかん帰ろう!

明後日の会場札幌メイプルリーフは入り時間早いので、

明日前乗りすることに。

どこかいいご飯場はないかな?

札幌でいいとこあったらご紹介よろしく!

調べて行ってみるぜ!

{A3CB3F5C-E6FC-4544-B3CF-A8E6DD360AF3:01}




2014.11.29(土)※弾き語りスタイル【ワンマン】
【ササキオサム】レコ発記念弾き語りツアー2014「The Thrill of It All」
《昼公演》開場/開演:Open 12:30 /Start 13:30
《夜公演》開場/開演:Open 17:30 /Start 18:30  
会場:MAPLE LEAFE(札幌)

詳細はこちら
…………………
2014.11.30(日)【FREE EVENT】
札幌_音楽処インストアイベント
【時間】13時
【場所】音楽処_4丁目プラザ7階自由市場内
…………………
2014.11.30(日)RADIO Nack5
☆タイトル:「辻詩音のI can feel」
☆放送日時:毎週日曜日 24:30~25:00
☆パーソナリティー:辻詩音