{538153FA-0A0E-4390-B49D-8C305BB34239:01}
1stステージ直前の楽屋で

{6987DD91-E2FD-481D-B24B-FE59493D81DE:01}
1stステージ終わりにスタッフさんたちと食事。
あんかけ五目焼きそば サイコー。
すごい量だったので、腹持ち良く夕飯食ってません。

{999F1E9D-9B2E-4F0A-BFBB-39E4C997EF10:01}
今日のセットリスト。オールちゃんとしたレコーディングバージョンのカラオケ。

やっぱり音は派手だと盛り上がります。

生演奏がじっくり聴きたい人は明日平塚カナフへGo!!

2ndはおまけに生弾き語りでハレルヤやりました。

{F70FA4FC-CC90-438D-8BD6-76959BA0AC0F:01}
サイン書かせてもらった。

{7D7D845B-790B-4979-A7FF-54D8B88F96F8:01}
山野楽器たまプラーザテラス店 店長さんと
店長さん僕の1コ上と聞いて親近感アップ↑


ほんとうに沢山の皆さん会いに来てくれて嬉しかったです!

関東じゃ一番人集まったと思います!

また逢いましょう!

おっと明日は平塚カナフで

弾き語りワンマンです。

16時開場 17時開演です。

終演もいつもより早いので、帰りの時間も気にしないでOK

嬉しいことに当日券もあるよ!

お席にまだ余裕があります!

明日待ってるぜ!!