明日はやったことない曲やります!

乞うご期待!

さっきまで練習してへとへとです!

色んな場所(ショッピングセンター)で歌ってやっと学びました。

アコギ一本で歌 地味なせいかあんまり受けません(笑)

もちろんファンの方はちゃんと見てくれるからいいのですが、

かなり場所柄にぎやかだし、これは何か対策を考えないとということで、

あれこれ考えたぜ。

静かな場所(皆さんが聴いてくれるという環境)
でないとなかなかアコギ一本で聴かせることは難しいです。

そこで明日は実験してみたいと思います!

自分の作ったCDの実演販売だと思って臨んでみようと思うぜ!

本当はアコギ一本の歌がかっこいいと思っているけど、

明日は違う事をしてみます!

それで駄目だったらまた考えよう。

ちゃんと歌うし、アコギも持って行きますよ。

大丈夫です!アコースティックワンマンではちゃんとギターの弾き語りしますから。
生だからこそできる色んな楽しい事考えてます!

インストアライブとは何ぞや。とても考えてしまう。前向きに。
問題は明日と多摩プラーザだ!

明日会えることを楽しみにしています!!

..............

山野楽器_インストアイベント
【日時】2014.11.16(日)
【時間】①14時 ②16時
【場所】そごう川口店 3階正面入り口横特設ステージ
※荒天時は会場・内容が変更になる場合がございます