どもこんばんわチーフマネのサミーです。サミー

久しぶりだね。(やばいため口)ですね ですねー。

アルバム特典情報!!
・【iTunes Store】にて【メタフィジック】9/24から先行配信&配信アルバム予約開始
 アルバム買いされた方には「メタフィジック」の「カラオケ」が付いて来ます。
・【TOWER RECORDSオリジナル特典】「特典CD-R (ライヴ音源2曲収録) 」
・【HMVオンラインオリジナル特典】「サイン入り生写真 」



・【10/25ライブ会場CD購入特典】当日会場でNEW ALBUM ご購入の方にメタフィジックMV_サイン入りDVDをもれなくプレゼント致します。


激レアですねー。裸のむき出しのDVDにうぎゃあと一筆書きのサイン!
へたな題字「メタフィジック」この字体は丸文字?年齢ばれちゃうねー。
あ、隠してない。失礼しましたー。
そしてAWESOME ROCK RECORDSの印字!はんこ!

ササキは「みんなライブ前に予習したいだろうし、アマゾンとかショップ等の流通で前もって買ってくれるはずだから、ライブに来て会場で買ってくれる人なんて20人くらいっしょ。って言ってたけど、プレゼントDVD20枚で大丈夫足りなくならないのか。

先着じゃないよ。もれなくですから。数の読み間違いはカンベンしてね。ボス!

後で買ってくれたファンのみんなに住所聞いて後日メール便とかで郵送はきっと大変だぞ!
ちゃんと考えようぜボス!

それにしてもミュージックビデオDVDってことはですよ。

お家のリビングのテレビ大画面に映せるってことでしょ。
YOUTUBEより断然画質もいいわけで。

サミーだったらぜったい会場で買っちゃう。

新曲わかんなくても、フンフフーンって乗ったふりするから。笑

「そこ乗りわるいぞ!そこの青い顔したヤツ!貧血か?」ってササキに指差されても平気な強いハート持ってれば大丈夫!

もともとですから。青い面っすから。ってこの三白眼で見つめてやるぜ。へへ。
じっさい白目黄色だけどね。