photo:01


本番前直前です。
吉祥寺スターパインズカフェイベント
9/18 set list
1.アネモネ(1コーラス)
2.瞳とじれば
3.あいのうた(charaさんカバー)
4.SPARKLING DIVE
5.星降る夜に
6.メタフィジック(フルカラオケ)

M6以外オールグランドピアノでの弾き語り。

セッションはRCサクセションの「雨上がりの夜空に」でした!

とても盛り上がりました。

共演者のシギさん、カヨコさん、とても素直で自分らしく女の子なのに男前風にカッコ良かったのと

樋口政也。通称マクくんはバンド引き連れて伸び伸び和気あいあいなステージ。

久々にサーラスくんのギター聴けて懐かしかったし

マクくんの抜群の歌唱力は健在でした。

毎回この人にはかなわないなーと思いつつも一緒にイベント出ると色々気が利いて、そんでもって仕切ってくれるので、ほかのイベントに比べると一気に安心感倍増。

びゅーちふるずのチョメ吉くんの兄だそうですが、会話的にはこっちの方が絡みやすいね。笑。

みんな次の日があるからと早々に帰ってしまったので、僕1人で打ち上げです。悲笑

今日はこの日のライブのために北海道から来てくれた方もいて本当驚きました。

ひとつひとつのステージをしっかりやらないと!とまた決意新たに頑張って行こうと思います。

ホント今日は平日にも関わらずライブに来てくれてありがとうございました!

ライブのMCで弾き語りツアーの告知をするはずだったのに、すっかり忘れていました。

だめよ~だめだめ。

これからの僕の活動にさらなる応援よろしくね!

photo:02


イベント終わりに
シギちゃん自分カヨコちゃんマクで記念撮影。
みんなソフトドリンクなのに僕だけ5杯目のジョッキ。笑
大丈夫本番前は素面でがんばりました!

お疲れでした!

iPhoneからの投稿