サムーチンです。サムーチン

僕はAWESOME ROCK RECORDSの参謀役です。

寒い国からやってきました。

好きな曲はLed ZeppelinのImmigrant Song 王様バージョンです。笑

あれ? ウケない。

サムーーーーーーーーーチン(鼻をかむおと)

届いたよ!製品盤のアルバム!!

ついのっちゃって一緒に記念写真。
photo:01


背の高さ一緒。笑

ササキオサムが中身の撮影しようとしたので

参謀役サムーチン 止めた。

ファンの皆さんの中には「中身どうなってるのかしら?」

歌詞カードっていったいぜんたいどうなっちゃてるんだろう?

どんなデザインなんだろうー?

あーーーー想像するだけで。。。。

みたいな楽しみがあると思うのよね。

そいつを奪ってしまうなんて。

僕にはできない。

サムーチンです。

だから...

photo:02


バックならオーライよ♪

これからはサミーとササキオサムとサムーチンでがんばっていくんでそのあたりヨロシク!

そう言えばタワーレコードとHMVオンラインの購入特典が発表されたみたいだよ!

ササキオサムHPをチェックヨロシクね!
http://osamu-sasaki.com/osamu_event6/osamu_special.html

タワーさんとHMVのHPでもそのうち更新されると思うよ。

今週中には情報載るって聞いたから!

ではまたーーー。

サムーチンでした。

iPhoneからの投稿