NEWアルバム「The Thrill of It All」からのリードナンバーとして

「メタフィジック」がいよいよiTunesにて先行配信されることになりました!

9/24からです!チェック宜しく!!

Music Videoも今監督の久世さんが編集してくれています。

その中からちょっとだけサビだけ30秒!皆さんに肌触りだけ、へ?

耳障りだけでも。ん?

耳触りだけでも届けたいなあと思い、YouTubeチャンネルにアップさせて頂きました!

チェック頼むぜプリーズ!

画像チェックすると行けるはず。

行けなかったので

リンク貼るね。
http://youtu.be/VhnQc5SzeaM


オサムソロバージョン_1カメ

http://youtu.be/mHWOT1wH36s


サリーバージョン_
モデルさん_シンガーソングライターの松本英子さん

打ち合わせの時MVにモデルさん出たらいいかもみたいな会話を監督と話していて、色々探してたら、松本英子さんがすごく曲のイメージにあったので出演依頼してみたのだけどMV監督の久世さんがちょうど彼女とお友達ってこともあって、スムーズにすぐOK頂いて撮影できる運びとなったのですが、思っていた以上に素敵にはまって良かった良かった。

MVフルバージョンはどんなことになっているんだろうね。とても楽しみ。

来週はオサムバンドバージョンのVideoをお届けしようと思ってます。
(久世さんががんばってくれています)

これを機会にyoutubeのチャンネル登録宜しくお願いします!

あとファンの皆さんもこの動画ブログとかに貼っちゃっていいのでばんばんやっちゃって!よろしく頼むぜ! 埋め込みコード出すと https: が抜けちゃって貼れないみたいだから
src="//www これのスラッシュの手前に https: 入れてみればOK大丈夫!

最近の僕の将来の夢はユーチューバーなのさあ。笑 なんて。

明日もほどほどにがんばります! 皆さんもほどほどにね!