12月のイベントもう一本!

リッケンズのドラム&ベースでもあり、さかのぼれば、
MOON CHILD時代の事務所の先輩バンドでもあった(年下だけど)
林ツインズのバースデーイベント「夢-mujin-陣 vol.8」にお呼ばれしました。

前に出たのはvol.2の時かな?

林兄弟も、もう20周年なんだね。

そう言ってる僕もあと2年でデビュー20周年かあ。

この日はDo As Infinityのギター亮くんがギターで参加してくれるってことで僕も演奏はまかせてわりと動けるわけなので、難易度の高いSCRIPTの曲もできるかもです。笑

ドラム、ベース、林兄弟、ギター亮くんってミサイルイノベーションですけど。

ミサイルイノベーションにゲストボーカルみたいな形で僕が入って、MOON CHILD 、SCRIPT , Ricken's(やるかな)、ソロ曲と盛りだくさんな内容でライブできそう!なので今から本当に楽しみ。
オサムバンドじゃないよオサミサイルイノベーションだよ!

びゅーちふるずのチョメ吉くんもMCで、他のゲストもすごい人達ばかり。

相変わらず濃いイベントのようだねー。

チケットは僕のHPやライブ会場では売らないので、族音二重奏のHPか、会場の吉祥寺プラネットKで手に入れて下さい!

ーーーーーーーーーーー
林兄弟 20th Anniversary Special Monthly Live
Final stage 林兄弟presents「夢-mujin-陣 vol.8」
日時:2014年12月3日(水)18:30open/19:00start
会場:吉祥寺プラネットK(東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-8-10 八番館ビルB1)
出演:族音二重奏/ALLaNHiLLZ/ササキオサム/
   Be./pee-ka-boo/ミサイルイノベーション/あっこ(HAPPY BIRTHDAY)
   司会:桜チョメ吉(びゅーちふるず)
チケット:前売 3,900円/当日 4,400円(+drink)
※チケットは、9月7日下北沢BAR?CCOにて開催する1st stage 風来坊 「アコースティックワンマン」の物販にて先行発売します。
一般発売:10月5日(日)16:00から店頭発売開始 17:00から電話予約開始
当日入場順は以下のとおりです。
1.プレミアムチケット整理番号順
2.先行発売チケット整理番号順
3.店頭販売整理番号順
4.ライブ会場販売チケット整理番号順
5.電話予約、メール予約、当日引換えチケット整理番号順
6.当日券
http://inter-planets.net/
ーーーーーーーー
photo:01


本日は8割事務作業&歌の稽古。
FBを使って関係者の方々にメールと音源送ってました。とっても便利です。
まだ全然送り切れてないけど、声かけさせて頂いた方たちからは激励のお返事を頂いてるし、
プロモーションに協力得られそうな予感です。
皆さん宜しく頼みます!

水曜日はなにやら発表があるのと...

帰って添削かー。
明日は先生脳にならないと。急がしかー。お腹もすいとー。
そろそろ帰るとー。

これ、博多弁? 違うか。

また明日。サミーSCRIPT_01