ラジオ出演してきました。
木場のスタジオには何度か行っているのに関わらず、思い切り道を間違え、ファンの方に教えてもらうという、失態。笑

24時間テレビのイベントのラジオ特別番組だったのですが、普段の穏やかな生活とあいまって、スタッフさんやら、演者さんやら、みな忙しくキビキビしていたので、僕も歩調を合わせようと忙しいふりなどして、目が回りそうでした。

24時間テレビTシャツを着せて頂きつつ、エスケープをギター一本で弾き語って来ました。

ついでに新曲「メタフィジック」もフルでかけてもらいました!

谷村新司さんのモノマネ芸人さんもすごいオーラでした。

みんなすごかったです。スタッフの皆さん、そして駆けつけてくれたファンの皆さんありがとうございました!

photo:01


パーソナリティのデニス松下さんと



iPhoneからの投稿