を取得したぜ!

こんばんはササキオサムです。(サミーでなくてごめんね)

これでアルバムの配信ができるようになりました。

まだミックスもギリギリ終わってないのに、焦るぜ。

でもさっきエンジニアさんからのTDが5曲もあがってきて、いい感じ。

あと一曲だ!

マスタリングはもうすぐ。

なんとか〆切に間に合っておくれよベイベー。

あと今日は真剣にPVの構想を練ってみた。

監督とまでいかなくても、自分のビジョンはしっかり持たないと。

photo:01


毎日カンカン照りの東京。

ARRスタジオまでの30分を歩いただけで、結構灼けます。

そんなところに昔avexでお世話になった姉さんから(ほんとの姉さんではないです。笑)

暑中見舞いメールが届いた。

え、サミー?ヒゲー?と思ったら同じ仲間まだいたんだね。

photo:02


ヒゲ男爵?

image
こっちがモノ本サミー。

まいったなー。

サミーブログのファン増殖中のようです。

サミーの人気にあやかって、ササキオサムも、もちょっとだけ頑張りたいと思っています。笑

そう言えば今日(きのう)から立秋なんだね。

じゃ今からは残暑お見舞い申し上げますってなことになるのかな?

ぜんぜん日中暑いけどね。

確かに夜は涼しいかも。

明日はサミーにブログ書いてもらいます。

じゃあまた!