今日はササキオサムに
「最近人気なんかー?」とあらぬジェラシーをかけられ
食われそうになったり
photo:01




梅田くんのギターダビングが最高によかったせいか

上機嫌に

クエルボデーにされたり(クエルボ_テキーラです)

photo:02



しかも

今まで録った歌がけっこうヒズンでいたという理由で

3曲も録音し直しをするというハプニングに

今までの練習だったんだ。と

前向き暴言発言するササキオサム。

レコーディングは海の日までに終わらないこと確定。

そのせいで目が血走ってるんだと思います。笑

いい歌が今度こそ録れるように皆祈っていて下さい。

どうやらササキの声はデカくてマイクをすぐ歪ませてしまうというなんとも

ワイルドな才能があるようです。

明日からは相当マイクから離れて録音するそうだ。

せっかく大枚はたいて購入したプリンプマイクプリアンプが使えないなんて嘆いていました。

なんか毎日泣いたり笑ったり、ササキは青春まっただ中のようですよ。

陰ながら食われない程度に見つめてやるぜ。

エブリブレスユーテイク♪

by police



iPhoneからの投稿