返上でアルバム制作しておりました。

昨日誤って作業に使ってるPCから古いデータを新しいデータが入ったHDにコピーしてしまい、

前日4時間かかって作ったデータを消してしまうというトラブルに見舞われ、あたふたしてしまい、
ブログ書く余裕なかったです。

せっかく録ったドラムのデータは別のファイルで残していたからなくならなくてすんだ。ホッ。

今日は明日からの本気のギターダビングのために、押し入れからギターを引っ張り出して

弦を張り替えた。

フェンダージャガー、G&Lのテレキャスに、ギブソンレスポール、いつも使ってるSUGIに、アコギも。リッケンバッカーもそのうち張り替えよう。

今日は一曲だけだけど、アコギを録音。

明日はもっと要領よくやろう。

今週はアルバムデザインのキックオフミーティング。

&岩手からはるばる友人が来てお相手しないと。(半年前からスケジュール押さえられている。汗)

11月以降のアルバムリリースに伴うライブやインストアの会場押さえも計画中。

アルバムが予定通りにリリースされないとすべて流れてしまう。

すごくいい意味でプレッシャー感じながら仕事できることに感謝。

まったく甘えの許されない世界だ。(大げさ)

カッコ良すぎるぜ。

もう寝なくちゃだが、録画していたジョジョだけ見てから寝よう。

あ、そう言えば8/23のイベントで10月ワンマンのチケットも販売します。

プレイガイドより先の入場になるので、もし少しでも早く入場したいファンの方はこの機会に手に入れてね! ではオヤスミナサイ。