は歌詞のように爽やかだった。

打ち合わせ終わってあまりにいい天気だったので、ふらっと瓶ビール飲んで、

さらにふわっとしてます。

さあ、帰って仕事だよ!

photo:01


渋谷にもこんな癒しスポットが。

photo:02


駅の歩道橋から見た景色。

人多いぜ。都会ってやつは。

夕日を追いかける電車に乗って束の間の春を堪能しています。

今日は電車で気合いの入った大柄で身体パンパンの見事な女装したおじさんを見た。

ノーメイクだった。

髪がソバージュだった。

はちきれんばかりのアミアミのストッキング。

赤いヒール。

気絶しそうになった。

こんな目立つ格好ができるのならなんでもできそうな気がした。

尊敬した。

失うものも大きいだろうと思いやった。

なぜか心がなごんだ。

春だからかふわふわするんだな。

いえ、ビールのせいでは。

東京にはいろんな面白い人がたくさんいる。再発見。こもっていた僕には刺激が強い。楽しかった。

また明日!





iPhoneからの投稿