昨晩は作詞酔拳に失敗し(笑)

お酒に呑まれた果てに爆睡。

アイスのピノも食べ過ぎたし、

とてもよく寝ました。

すっかり元気になって

ARRスタジオに行くも、

前回一晩で3曲上げた歌詞も見直すと駄目だったりして
歌いながらさらに歌詞の精度をあげる作業で終わってしまった。

作曲も3曲手直しして、いよいよまた作詞モードです。

明日は自分のじゃない曲の作曲デーなので心してかかりたいと思います。


これでは元気なさそうなので。


こっちで(笑)

なんて

ほとんどファンクラブブログになっています。笑

僕が裏でやってる(悪い事はしていません)
仕事関係の人がぼくのブログを見たらしく

「佐々木さんはまるで王子様ですね。笑」ってクスって感じに言われてハッとしました。

我にかえるとかなり恥ずかしい。

こんな写真を載せるからそう言われるのだきっと。笑。

こんな写真は最後にするだ。(急になまりました)
(ひと月に一回ぐらいにします)

これからは
インテリゲンチャ的な
もしくはバリバリロックな日常をねつ造したような内容を
更新するぞ!

というのは嘘ですが、

風景写真や絵もいいかなーなんて思いました。

考えてみれば一眼レフのわりといいデジカメ持ってるんだよね。

ちょうど趣味もってないからこれを趣味にしよう!

でも被写体探しにいちいち旅に出てたら、音楽の仕事できなくなっちゃうし、

悩むね。

また明日。