自分が担当させて頂いた音のミックスを都内某所で。

ミックスエンジニアはラッパーでもあるGOICHIくん。

昼から夜中までホントお疲れさまでした。

色んなアイディアを形にしてくれる人。素敵だぜ。

そして改めて思う。音楽を創造するって楽しいです。

明日はオサムバンドでのゲネプロだ。

ライブモードで頑張るぜ!


とっさに思いついたアイディアをloopにする作業。
最近買ったばっかのlogic使いこなせず、GOICHIくんにゆだねるササキ。
macは自分のです。

追伸...
photo:01


元ハウンドドッグキーボーディスト蓑輪さんから、去年ご一緒させてもらった年末の秋葉ライブの時の写真を頂いたので、いざ公開!
蓑輪さん、僕、そしてドラマーであり、プロデューサーの藤本さん。

いつもは自分が一番年長者なのだが、

この写真の現場だと僕が一番ペーペーだ。

先輩ミュージシャンに教わることは多々あるなあ。

そう考えると、ほんと俺はまだまだだね!(テニスの王子様から引用)

でも先輩がいるって素晴らしいね。

あとは後輩ができれば。俺もいっぱしのアニキなんだな。

でも僕はひとりの方が気楽だぜ。笑

後輩はもたない。

一匹オオカミとかだったらカッコいい気もするが、

一匹コアラにしたら、いっきにすっごけるね。

一匹野郎ってことで!これならなんか硬派だし、気取ってない。

てめえのことはてめえで責任とります。ってな体だ。

これが性にあってるぜ。