姫ラジバレンタインライブ無事終了しました。

今回のイベントは前に呼んで頂いたラジオ(姫ラジ)つながりで出演することになったんですが、

普段イベントで一緒にならなそうな方達との共演でしたので、すごく新鮮でした。

マイク眞木さんがいらっしゃるのにまさかの僕がトリだなんて...すごいイベントでした。

僕のトークは全然だめだめでしたが、マイク眞木さんやMCの浅香セバスチャンさんが盛り上げてくれて助かりました。

打ち上げまで参加して参りました。

アイドルの方やお笑い芸人さんも数名おられて、非常に盛り上がりました。
楽しいひとときを過ごしました。

なのに全然写真撮ってないや。

なので帰りすがら見つけたシュールな雪だるまをパシャリ。

photo:01



こ...こわすぎ。

って書いていたら朝香セバちゃんから写真が送られて来ました。


朝香セバスチャンさんと「うれシーサー」のポーズ。

次は13日の吉祥寺スターパインズでのイベントだ!

セットリスト見直しつつ、全力で臨みたいと思います!

今年は去年よりライブの本数が減りそうなので、一本一本のライブを集中してがんばっていきたいと思います!

ぜひお見逃しの無いように!

............................

2014年2月13日(木)※ササキは21:30からの出番です!
[うたうたう]
出演 泉沙世子 / 伊藤美裕 / MAMALAID RAG / ササキオサム
会場:スターパインズカフェ(吉祥寺)

開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2600+1drink
当日:¥3000+1drink
※ご来店順入場/全席自由
---------------------
問い合わせ:スターパインズカフェ TEL:0422-23-2251
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1   URL:http://www.mandala.gr.jp
---------------------
配券:SPC店頭販売 / SPCHP予約
予約URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636