無事東京着きました!

今回は1/4の恵比寿の公演含め2日間で全4公演という

自分的には少し自身の身体能力を問うような強行ライブスケジュールだったのですが、

大きなマイナスになるような出来事もなく無事に終えて、そして皆の笑顔に会えて、
そんでもって年始の挨拶もできて よかったなーと思っています。

一応今回のアコースティックツアーのset listをあげてみました。

アンコールはここに書いてある曲以外やったかやってないか
今となっては記憶の彼方になっておりますが、だいたいこんなメニューでした。

ところにより、カバーコーナーを割愛させて頂いた公演もありました。

うまく言えませんが、

一番には 演出や作り上げられたものではない、

本当の生(なま)の音楽を感じて欲しいというメッセージをこめました。

その場その場の雰囲気、そして音を楽しむ、あるときは語らう。
そんなイメージでやったライブでした!

とりあえず今できるベストを尽くせたことに感謝です。

次はバンドワゴンツアーに向けて走り出します!

今度はバンドでのアンサンブルなので、さらに大変なんですが、メンバーを信じて音を積み重ねてグルーブさせたいとおもっております。

一番大変なのはライブがあるということを宣伝することなんだと今さら気付きました。

音楽を作ったりプレイすることはまあまあプロ並みですが
広報活動は非常に非力なので、ファンの皆さんの口コミで広げてくれたらよいなーと思います!

何はともあれ

3月楽しみに待っていて下さい!

今回もルーキーのファンの方がいてホッとしました(笑)

バンドでもできるルーキーウェルカムソング作ってみようかなあ。
すごいロックなやつがいいと思っています。

もちろんいつも応援してくれてるファンの皆さんにも感謝してるぜ!

ライブご無沙汰になっている読者の皆さんも 都合あえばぜひライブ覗きに来てね!

それでは皆さん、ありがとねー!


Osamu Sasaki Solo Acoustic Live 2014
~Happy New Year!!!~

1.you sing your song
2.太陽とシーツ
3.タイトゥンアップ
4.いじわる
5.Blue suede shooting star
6.dip in blue
7.FREE, I AM FREE
8.星影のステラ(ピアノ)
9.星降る夜に(ピアノ)
+ウェルカムソング
10.イノセント(新曲)
11.カザミドリ(新曲)
12.いばらの冠_or sweet memories(カバーソング)
13.ロウニンライフ
14.Inspiration
15.Lost Generation

アンコール
Hallelujah in the snow(ピアノ)
ESCAPE_ or 微熱

アンコール2
One Heart _ or 一番星