今帰ってきました。

いやあ。今日は1ステージ2時間半もやったから通算5時間歌いました!

しかも朝6時起きだったので、さすがに、眠いです。

毎回アコースティックのワンマンの時はルーキー(初めて僕のライブを見に来た方)さんへのウェルカムソングを歌っているのですが、今日も何名か来てくれていて、ホットな気分です。

中には2年ぶりに僕を見るというファンの方もいたようで、素晴らしいですね。

何事もやり続けることですね。

新曲も披露することできたし、ちょっと色々ハプニングもあっていかにもライブでした。

今度は京都です。

今日はさすがに休みますが、明日からまた気を入れ直して精進しようと思います。

今日来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

天気も良かったし、もう僕は晴れ男ってことで2014年からは通していくことにします。

今後の活躍乞うご期待です!

あ、会場の恵比寿スイッチに財布や生徒手帳を忘れた方がいるようです。

心当たりのある方は明日にでも恵比寿スイッチに連絡してみて下さいね!

photo:01


昼公演ステージ前

photo:02


夜公演ステージ前

photo:03


ライブ終了後、やつれました(笑)

photo:04


恵比寿天窓.スイッチ スタッフの皆さんと