平塚初めて行きましたが、素敵な街でした。

お日柄良かったせいか、たくさん見物してくれてたし、

毎回かけつけてくれるファンの皆さんはもちろん、

初めて見る顔もたくさんあったりで、新鮮だったな。

そんなわけで

次は29日多摩プラーザテラス店でお会いしましょう!!!

以下セットリストです。

……….

ササキオサム ミニライヴ&サイン会
会場:平塚ラスカ店 (平塚ラスカ 5F レストラン街)


1.Brandnew gear
2.星降る夜に(short ver)
3.接吻(オリジナルラヴさん)
4.ESCAPE(short ver)
5.Hallelujah in the snow(short ver)


1.star tours
2.星降る夜に(short ver)
3.接吻(オリジナルラヴさん)
4.ESCAPE
5.Hallelujah in the snow(short ver)

photo:01


一応ロッカーなんで控え室での悪そうなショットを。

photo:02


手書きでしかも試聴機まで。ありがたいです。

photo:03


店員さんお二人とも青春時代にMOON CHILDの音楽に親しんでくれたそう。
ソロCDまで買ってくれて、嬉しくてサインさせて頂きました!

photo:04


シャンデリアのある応接間?会議室?
ゴージャス気分味わいました。

iPhoneからの投稿