中学時代の同級生と呑んだ後、

偶然、Gallaのボーカルの麻田キョウヤ君に遭遇。

MOON CHILD現役時代、アルタのスタジオで、年越しだったか、クリスマスイベントみたいなのに一緒に出たことがあった。

結果

十何年のブランクもなんのその。

意気投合。

そしてまたちょいと一杯呑んだ。

photo:01

(キョウヤ君は素面だったけど、ぼくはだいぶ酔ってる。)

彼は現在ミュージカル俳優さんだ。

まさに今公演中だそうだ。

キョウヤ君に

ミュージカルやりましょうよ。

と誘われた(笑)

想像してみた…

歌は歌えるとして、

お、踊りが…

え、演技が…

毎回オーディションですとー?

いやいや無理無理(笑)

でも想像して一瞬でも楽しくなれた気がする。

キョウヤ君楽しい時間をありがとよ!

そして、明日の公演もがんばってくださいねー!

陰ながら応援していますよ。


話変わって、
お知らせは明日の午前10時にするよ!






iPhoneからの投稿