来年1/12(日)の京都SOLE CAFEでのワンマンのチケット予約がメールフォームになりました。
ぜひSOLE CAFEのHPにアクセスしてみて下さいね!
昼、夜とやりますが、夜の方のお席に余裕があるようです。
俺電話嫌いだから、わかる。メール予約が好きって。笑。
ササキオサムのオフィシャルページのライブスケジュール、チケットからもSOLE CAFEのメールフォームに飛べるようにリンクしてます。

1/4(土)の恵比寿の方はと言いますと、昼の部は少しお席に余裕があって、夜の部はあと3枚でソールドアウトってな具合です!

売り出してすぐソールドアウト状態だったせいでみんなもうチケットないんだと思ってしまったのか、その後のアクセスがなくなってしまったらしい。

なのでまだチケットはあるよとインフォしなくてはいけないということなのね。

確かにここまできたらソールドアウトしたいところだぜ!(だってあと3人だよ。笑)

それには結論、新曲が必要さ!

それにしても...

曲は浮かぶのに歌詞が…

17年、いや、もっと前から言っている気がする(笑)。

たかが歌詞なのにと常々思っているはずなのに、意外に言葉にこだわってしまう性格なのです。

しかし17年もそれでなんとかやっているということは、これはスランプではないということ。

それが救い。

いつか出来るさ。

それも口癖。

17年以上も前から(笑)

だから頑張ればきっとそこに何かあるもんよ!

ケセラセラ、セラヴィ、なるようになるってもんよ。

自分にとって本当に面白いものを作るにはそれなりの労苦を抜きには成し遂げられない。

でもそれを労苦と思っているうちはいいものなんか絶対できないのね。

頭ではわかっているんだけどね。

ま、なるようにさせよう!

今日の夜は中学時代からの友達が上京するっていうんで、呑み会のセッティングまでしなくちゃで、人使い荒いぜ、まったく(笑)。

自分、小、中、高、大学 通して、一度も同窓会なるものに行った事がないから、昔のクラスメイトがどうしてるのかとかまったくわからないけど、その友達はすごいバイタリティがある。自分から各地の友達をたずね歩くんだもんな。今日も沖縄旅行から東京に直行だそうだ。

自分、ツアーするなんて、歌いに行く時だけだもんな。あとは終始、歌がかけたかけないで悶々とする日々。それ、実はすべて仕事なんだ。と思うと...なんとジミーな日々なんだなと痛感。

意外に一般職の方々の方が型に囚われない自由な生き方をしているような気もする。

今宵はそんな友人の話に耳を傾けてみようか。