$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-image
とある打ち上げの風景。

手前がドラマーの今井くん

後ろにギターの梅田くん

他にもいるのに、写真はこれだけしか撮ってなかった。

しかもこの日は相当酔っぱらった気がする。

梅田君とは下ねたで盛り上がった気がするが、やばいあまり覚えてない(笑)

梅ちゃんとは何か約束したよな気もするが…

いや..ちゃんとは...してない。酔った席のはなんちゃらだ。OK!

今井君のバースデーライブにも、イベントにも行けずごめんなさい!

最近手伝ってもらってて、今年から晴れて東京在住になった、
地元盛岡のバーブルーローズでナンパした(笑)(男だけど。笑)

ベースと三味線も弾ける...カワベくんのライブも行けなかった。

悪い先輩を許してくれ….

その上仕事もあまりはかどっていなく、ますます追い込まれる僕だった。

さあ、仕事に戻ろう!

今まで何度も越えて来たじゃあ無いか!

越えられない試練はないのさ!

がんばれ僕!(笑)

なんてね!チョー個人的なブログでした(笑)