本日は「PRIMITIVE VOICE」発売日でした!

HMV ONLINEでアルバムの特集組んでくれて、嬉しいです!

ササキによる全曲解説なんだけど、ここで見れます!

思えばあっという間だったなあ。

6/1にやった初めてのピアノ弾き語りツアーファイナルをプロツールスでレック!

ピアノと歌だけだから、ピッチもミスタッチもまったく修正不可能!超リアルで生な音源だぜ!
(もちろんちゃんと丁寧にエンジニアさんにミックスしてもらったから音は最高だよ!)

舞台ORANGEを通してお近づきになれた
一線で活躍するデザイナーさん、カメラマンさん

11年ぶりくらいに再会できたヘアメイクさん

長年僕のライブアクトを応援してくれてるファンの皆さん、YOU TUBEでMOON CHILDの若かりし映像を見てどんなもんかと見に来てくれて「また来る」と言ってくれたルーキーファンの皆さん

ライブには来れなくてもこのブログチェックしてくれてるファンの皆さん

みんなこの作品がなければ出逢えてなかったなー。

自分すごく交遊関係広いわけじゃないけど、とっても人と人との繋がりはでかいねー。

強くそう思いました。

別れもあったが出会いもある。

ひとりぼっちになりそうなこともあったが、

でも常に自分が作品を生み出したり、何かを発することで、

みんな繋がっていくんだよね。

すごいね。不思議。ミラクル。

転がる石に苔はつかないだね。
(この話のたとえで苔ってなんだろう?まあいいや。)

感謝です!

まあ、ここはメジャーでもないし、すんごい後ろ盾がいるわけでもなく、

マイペースな現場なんで、急激にランキング賑わすことはないだろうけど(笑)

気長に売って行くねー!

形あるもの老けてゆくとしてもライブ音源は色あせないもの。

いつの日かじわーと皆の心の友のように皆のハートに僕の音楽が染み渡ればいいなぁと思ってるぜー。

それが夢!

気持ち早いけど、来年は絶対新しいオリジナルアルバム出すぞー!

と思っています!

しまって行こうぜ!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
かっこ良すぎるジャケット。
カイシトモヤさんのセンス、ホレボレします!
「COOL」と言って指を鳴らして口笛吹きたくなっちゃうね。夜更けだけど

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-image
HMV ONLINE特典の生写真おかげさまで終了したそうです!
ありがとうね!
まずはこの写真を手にしてくれたみんな喜んでくれてるみたいだし
レコード屋さんとディストリビュータさんにも喜んでもらえるし。
みんな喜んでくれるってこの情景が
僕が一番嬉しいなあ。